スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏といえば!!(^o^)

2015年8月15日

どもっ!オオタです(^^)

そう!花火ですよね!!

みなさん花火大会などには足を運びましたか?

私は毎年恒例で、宮島の「水中花火大会」か

宇品の「港祭り」どちらかに足を運んでおります(^^)

しかし、今年はスケジュールが合わず、どちらにも行けずΣ( ̄ロ ̄lll)

残念です(  ̄▽ ̄)

たまたま宮島の花火が毎年のごとく新聞の

トップページに載ってたんで撮っときました(^-^)

今年の花火はこれも毎年恒例、家族で手持ち花火大会ですね(^^)

夏の残すところあとわずか! しっかり楽しんで思いでつくりましょう(^^)

来年は花火大会に必ずや行く~!!!

ではまたです(^^)

担当者:オオタ