スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大漁!大漁!

2014年10月17日

ども!!大田です。

この前、単独で浜田へ行きまして

いつもながらアジ釣りをしてきました。

とうとう出てきてくれました!

大きなアジ!!

いつもは10cmないぐらいのしか釣れていませんでしたけど、

今回は30cmオーバー!(^^)! 大物です。

しかも、数も釣れましたので、まぁラッキーなことです!!

アジ釣りをちと邪魔していたスズキ君も1本釣りました!

淡水のバスはなかなか釣れないのに海のバスはあっさり釣れる…

本業の方が淡水だけに複雑な気持ちになりましたが(海のバスは今回初挑戦だけに)

結果オーライです。

総計25匹!!「頑張った、俺!!」と思いながら、

実家やらにおすそ分けして喜んでもらいました^_^

また釣れるといいなと思いながら、

次に行くスケジュールを考えております。

また更新します。

担当者:オオタ