スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BASS!!

2014年10月2日

ども!大田です。

今回は久しぶりにダムへ釣りに行って参りました

最近は海ばっかりで本業のブラックバスが行けてなかったのですが(-_-)

やっとこさ!!です

今回は世羅の目谷ダムと三原の白竜湖へ行ってきました

最初に目谷の方から釣行スタート!!

釣をしている最中にヘビに出会うなどの珍事も発生しましたが

久しぶりの1匹GET! 20CMぐらいのかわいいのが釣れてくれました(^^)

そのあと目谷をあとにして続いて白竜湖で釣行~

なんと!白竜湖でも1匹GETしました!!

35CMぐらいのレギュラーサイズが釣れてくれました~ウレシー(^^)

ほんと久しぶりのBASS釣り、楽しめました~

季節は秋、そろそろBASSシーズンも終盤に入るので

ダムへ行く回数を増やしガンガンでかい奴を狙って行きますよ~

担当者:オオタ