スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うみがすきーっ!!

2015年7月25日

昨日、僕は休みだったために、海水浴に行ってきました!!

昨日の浜田の日本海は波も穏やかで、天気も良く。

気持ちのいい海水浴が楽しめました♪

写真は我が家のチビッ子が、海に腰が引けてる状態の1枚(笑)。

この後すぐに波にも慣れてはしゃいでおりましたが(笑)。

そう。これから行楽に行かれる方、多いと思います!!

お車の各種メンテナンス、大丈夫ですか?

タイヤやオイル、バッテリーにワイパー。

出かける前にタイヤ館で安全点検してからお出かけください♪

本日より『集中得市』セールも開催しております!!

ぜひお出かけ前に、お気軽にお立ち寄りください♪

担当者:松村