スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とりあえず1本持っとけば大丈夫な万能洗剤☆

2022年10月3日

 

広島市安佐北区のタイヤ館可部店です。

 

作業着の汚れとか

キッチン回りの油汚れとか・・・

 

頑固ですよねぇ!!

 

そんな頑固にな汚れにはこの子!

 

 

anyany  WASHING LIQUID 洗浄剤

エニーエニー ウォッシングリキッドの出番です!!

 

タイヤ館で作業をしていると、すぐに服が汚れます。

作業してない私の制服の袖もなぜか汚れてたりします・・・

 

そんなときは、この洗剤を吹きかけて

こすって水で流せばこの通り!!!

 

 

しっかり汚れが落ちました~~~~★

 

ちなみに、洗浄成分100%植物性でできているので

長時間使っても全く肌荒れしませんでした☆彡

 

野菜や果物も洗えちゃいます!

 

ちなみに・・・

食器洗剤として使ったら、排水溝がきれいに!!

洗濯洗剤として使ったら、洗濯槽が一緒にきれいになっちゃうみたいです!

 

詰め替え用は2倍凝縮なので、

たっぷり使えます!

 

ぜひ、おうちに1本いかがですか?(^^)/