スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

意外なゲスト!?

2014年8月23日

コンニチワ!! 

またアジ釣りに行ってきました(^^)!

今回は珍しく単独です!

この日は時間の都合もあり、あまり長い時間釣行できなかった

のですが、最初からお魚の反応もよく初っ端から本命のアジも釣れ

テンションも上がって、海に向かってルアーをバンバン投げていました!!

アジも釣れるには釣れるんですがなかなかお持ち帰りサイズが釣れず、気分を変え

少し投げ込むポイントを変えると…なんとカマス君登場です。

その後もカマス君が投げるルアーを噛みちぎるは糸ごと噛みちぎるはで

アジを釣るどころではなくなってしまったのです(-_-)悔し~

「う~ん残念もう帰る時間だ」ということで最後にまた投げる場所を

変えてのラスト一投で、鯛が釣れちゃってワォーでした(^○^)

「なかなか良い引きをしてましたぜ!」そしてこの日は納竿。

今回はいろんな種類があがってなかなか楽しめましたぞ!!(数は少ないけど…)

「もう、秋が近いのかな?」(カマスが釣れただけで勝手に言っております)

と季節の変わり目を感じさせてくれる釣行でした。

またアジチャレに行きますよ!!! 恒例の板写もあり。

担当者:オオタ