スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IN宮島

2014年8月15日

大田です(^^)!

この前の定休日に宮島の花火大会へ行ってまいりました。

ちょいと早めの島に到着して観光もしてきました。地元でありながら

年に1回行くか行かないかの宮島なので観光をしても

いつも新鮮な気分になれます!!

この日はテクテク歩きながら「大聖院」へ行って参りました。

門をくぐる前に「阿・吽」の呼吸の大きな像がありましたよ~

久々に見ましたが相変わらずの迫力でした。

〇〇牢獄のライ〇・フウ〇みたいですね!←(わかる人にはわかるハズ)

花火まではまだ時間があったのとしかも潮が引いていましたので

あの大鳥居の近くまでこれまた久しぶり接近してみました。

いつも思うのですが、地中に埋まってないのにスバラシイ安定感ですよね!(^^)

そして夜になり本日のメインの花火鑑賞をしました!!

今回は桟敷席(有料)での鑑賞だったので、いや!!非常に良い眺めでした。

満足満足(^○^)

花火大会は普段、宇品の方に行っているのですが、久々の宮島もよかったです。

花火の写真なくてすいません…

                    

 

担当者:オオタ