スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山口に行って参りました(  ̄▽ ̄)

2015年5月26日

コンチハ、大田です!

昨日は仕事で山口県に行ってきました。

(仕事でなければ嬉しかった( ´△`))

行ったからには何か思い出をと思い帰りに高速のサービスエリアにて

「外郎」(ういろう)を買って帰りました(^^)

自分家用とお店用に用意して久しぶりに食しましたよ~(ノ´∀`*)

メッサうまかったです(^○^)

家族にもお店のメンバーにも喜んでもらい「お土産」を持って帰った

甲斐があったもんです(*´ω`*)

またどこか遠くに行く機会があればまた何かお土産をgetせねば思いました(^o^)

ではまたです~q(^-^q)

担当者:オオタ