スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ釣れる旬物・・・

2014年3月26日

こんにちは!

スタッフ月谷です♪♪

月曜日が休みだった私・・・

日曜日の晩に仕事が終わってから山陰に行ってきましたよ☆

久しぶりの夜釣。。。

ワクワクが止まりません(笑)

狙うはもちろん旬物のヤリイカさんです!!!

お客さんとの会話の中で

「調子がいいよ。行ってみなよ(笑)」

「てか、行った方が良いよ。」と言われ

行った次第であります!!

3号のエギをキャスト~

ピュンピュン

クンッ

といった具合に

ヤリイカさんをGETしました☆

この日は回遊する以下の群れが小さいのか数が少ないのか

中々数は伸びませんでした・・・(涙)

しかしまた近いうちにリベンジ

行ってきます!!

担当者:月谷