スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよですね!

2014年3月1日

皆さんこんにちは!!

スタッフ月谷です☆

3/1いよいよ渓流が解禁しましたね!!

私、渓流の釣りも大好きなので今日は

そわそわしています(笑)

3/1は太田川上流の解禁日。

4/1~各川の解禁です!

ワタシもしっかり太田川上流の遊漁券買いましたよ☆

準備万端です!イェイ♪

しかし、山にはまだ雪がちらほら残っていますので

皆さんも行く際には気を付けて行きましょう!!

川で見かけたら声かけてください(笑)

あ、あと今年から年間の遊漁券には顔の入った写真がいるので

事前に準備していきましょう!!

日券にはいりません!

次のお休みが楽しみです!

晴れるといいな・・・(笑)

それではまた☆

担当者:月谷