スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温泉に行こうかと思ったら…

2014年1月23日

先日、山奥の温泉へ行こうと思い立ち、ささっと準備して出発!!

山間部では雪が降るでしょう、という予報を聞き、

『おっ♪こりゃ雪見の露天風呂を堪能できるな~♪』

なんて期待しながらドライブしてました。

そして、自宅から40分ほど走ると写真の景色が…。

僕はもちろんスタッドレス履いているので恐ろしいことはなく、

(事実、ヒヤッとすることはありませんでした)、

このままあと20分さらに山奥に入り、温泉を堪能しても良かったんですが…。

帰りを考えると、少し怖くなって引き返しました。

帰りに道路が通行止め、とか…。

凍結が強まり、自分は大丈夫でも、

対向車が突っ込んで来たらどうしよう、とか…。

そう考えたらテンションが↓↓↓…。

そう、心配性なんです、僕(笑)!!

で、結局は家の近くの銭湯でサウナを堪能して帰りました!!

というワケで!!

今日の日記は『なんじゃそりゃ!!』的な内容でしたね(笑)!!

みなさまも、冬道にはどんな危険があるかわかりません。

充分装備して、くれぐれも無理な運転はなさらないようにお願いいたします♪

担当者:松村