スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

広島を食べに行く・・・

2014年1月12日

皆さんこんにちは!

日々寒いですね・・・

風邪やインフルエンザには気を付けましょうネ!!

ワタシはここ何年かはインフルエンザには罹った記憶がないので、

めちゃめちゃ油断しています(笑)

でも、予防接種は受けましたよ☆

前置き長くなりました。。。

ココから本番です!

昨日1/11日にお休みをもらい、

いつもなら彼女とスノボーなところですが、

今回は、旬のものを食べに行こうということで牡蠣を食べに行ってきました☆

お邪魔したのは、カキの館寺岩さん

2号線沿いにあるカキを食べさせてくれるお店です☆

店内に入ると正面にカキ筏の水中を模した水槽があり

魚も泳いでいました!!

では、早速注文を

ワタシはカキフライ丼、彼女はカキフライ定食

そして、カキのバター焼きなどを注文し

カキ尽くしの昼食を頂きマシタ☆

カキもかなりサイズがよく食べごたえ十分でした。

次回はどこのお店に行こうかと一人考えております!!

オイスターバーの14番目の月にしようかな・・・

行ったらまたアップします↑↑

でわまた☆

担当者:月谷