スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期は・・・

2013年12月22日

久しぶりの更新です。

皆様こんにちは☆

ほんと久しぶりで、私のこと忘れてないですか?

秋までは魚釣りばかりしていたスタッフ月谷ですよ!

今回は前回ワックスがけをした板を持って、

雪山に行ってまいりました!!

今回の舞台は・・・

瑞穂ハイランド!

一面白銀の世界となり見てるだけでテンションダダ上がりします(笑)

途中雪が吹雪のようになりかなり寒かったですが、

滑り始めると体が暖かくなり汗が出るほどです(-_-;)

今年は・・・今シーズンは何回行けるかわかりませんが

冬を満喫したいと思っております!!

皆様もウィンタースポーツいかがでしょう?

ではまた☆

担当者:月谷