スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い!!

2013年11月18日

皆様こんにちは。

スタッフ月谷です。

一気に寒くなりましたね☆

スキー場も一部オープンしたりと

かなり冬がすぐそこまで来ています。

今日も芸北地域などは雪が降ったみたいで、あわててスタッドレスを

交換されたり、購入されたりとあわただしくなってきています。

皆さんは冬の準備はお済ですか?

ワタシもそろそろ履き替え予定です。。。

他のスタッフは履き替えてマス。

雪が本格的になる前に履き替えましょうね!

寒くなるとスノボー魂に火が入り寒い日にはウキウキしてしまいます(笑)

あと、海も荒れてくるので、ヒラスズキなんかもいいな・・・

遊びのことばっかでスミマセン(-_-;)

皆様体には気を付けて冬を楽しみましょう!!

それではまた!!

担当者:月谷