スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!!

2013年10月17日

最近朝晩とかなり冷え込んできましたが

皆さん体調はどうですか?

自分はめっさ元気です!(笑)

なので去る火曜日15日に行ってきましたよ~☆

エギング!!!

ショアジギング!!!

舞台は浜田!

いつも浜田!!(笑)

そろそろ違うところに行こうかな。。。

しかし、飽きない程度にいつも釣れるので好きなんです(笑)

月曜の仕事終わりに浜田へ直行!

しかし夜はいい雰囲気でしたが釣れず・・・

車中泊をし、朝頑張ることに!

すると朝一で青物のナブラに当たりカンパチをGET!

(写真撮り忘れました。スミマセン)

その後、少し移動し地磯へ

そこでアオリイカ連発しました!!!

気付けばアオリを6杯GET

満足の釣行でした(笑)

次は、いつ行こうかな・・・

担当者:月谷