スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換作業予約やってます!

2016年11月10日

昨日の寒さから一転、今日は天気も良かったですね~

昨日の悪天候でスタッドレスタイヤの交換を今日の晴れ間に

行った方もいるのではないでしょうか?

晴れているとはいえ、この寒さの中でのタイヤ交換は一苦労ですよね~?

そんな時はタイヤ館にお任せ下さい!

タイヤのプロがしっかりと交換をさせていただきますよ!

店内で長時間待つのが嫌だという方には

作業予約なども行っているので待ち時間も少なくて好評いただいております。

これからの時期は予約も埋まりやすくなりますので

お早目の予約がおススメですよ~

皆様のご来店お待ちしております

担当者:堀川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30