スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1月も今日で終わり~☆

2016年1月31日

あっという間に1ヶ月が過ぎました。

早いものですね(*^^*)

さて、雪は降ったり消えたりしていますが

寒い日が続いてますよね~(>_<)

この時季は路面が凍結しないようにまく融雪剤で

フロントガラスも真っ白になりませんか?(>_<)

そのせいで普段よりワイパーの使用も多くなりますっ!

ふき取りは悪くなっていませんか?

交換の目安は1年に1回をオススメしてます(^o^)丿

冬用ワイパーもご用意しております♪

早めの点検・交換で視界良好にしませんか?

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30