スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!D1SLin間瀬!!

2008年9月26日

9月20日(土)21日(日)に間瀬サーキットで開催された

D1GP ストリートリーガルを観戦しに行ってきました!

行ったのは21日(日)の決勝戦でゲートオープンと同時に入場しようと

眠い目をこすりながらも気合を入れて朝5時に上越を出発!

こんな朝から誰もいないだろうと思いながらも現地に着くと・・・

並んでますよ!?50人位!!

とりあえず並んで入場してみると観戦席はまだまだ沢山空いてて一安心!

練習走行などを見ていると雨が降ったり止んだり

本戦が始まる頃にはドシャ降りに・・・(傘用意しといてよかった)

午後からは雨も上がり白煙モクモク状態でホントにカッコ良く

テンション上がりまくりの一日でした!!

いつもはDVDで見てるけど、やっぱり生は迫力がちがいますね!

見にいけなかった方は11月発売予定のDVDを見てみてください。

SL車両は基本的には車検にパスできる車なので実際の車作りにも

参考になる事がありとても勉強になりました。

当店にもドリフト大好きスタッフがいますので

ドリフトが好きな方、ドリフトをやっている方、これからやってみたい方、

一緒に車作り、車の話をしてみませんか?

皆さんのご来店お待ちしてます!!

PS・・・写真は静止画しか撮れませんでした

     ガンバって撮ったんですが速度が速くて

     全然撮れません・・・

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:堀川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30