スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備はお済ですか?

2015年11月15日

疲れた時はやっぱり癒し!

と言う事で我が家のネコをぎゅ~として

ハフハフしました。

さすがにやりすぎは嫌がられますね(笑)

さて、

みなさん、冬用ワイパーをご存知ですか?

意外と知らない人が多い??かも(^^)

ワイパーが凍って視界が悪かった・・・

なんて経験ないですか?

昨年、高速道路やスノーボードの帰り道

私はよくありました(>_<)

そんな時はコレっ!!

夏用はアームがむき出しで雪がくっついて

ガチガチに凍ってふき取りません(>_<)

それに比べて、冬用は

アームがゴムでカバーされているので

雪が詰まらず凍りにくいから

ふき取りが安定しやすいんです(^^)v

また、スノーブラシや、タイヤ収納ラックなどなど

冬のお役立ちグッズもご用意しております(^o^)丿

ご来店お待ちしてまーす♪

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30