スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!

2004年10月24日

始まりますよぉぉぉぉーーーー!!!

タイヤ館の大売出し!!

『冬の集中得市』

明日10/25(土)~11/3(月)の10日間、

スタッドレスタイヤを始め、お車に関する

あれもこれも、とぉぉーーーってもお得なんです(^o^)

今年は新車の需要と年初の首都圏の大雪の影響で

タイヤも早い段階で欠品が予想されます・・・。

(すでに一部サイズで欠品中・・・)

タイヤのご準備は早く!そしてタイヤ館で!!

昨年までお使いのタイヤも専門器具を使って

無料にて点検してます(^o^)v

どんなことでもOK!!

われわれ愉快なスタッフにお任せください\(^o^)/

【画像1】

すでに準備万端♪

皆さまのお越しをお待ちしております(^o^)丿

【画像2】

購入特典の飾りつけに悩むスタッフのF・・・

撮影がバレてまたまた怒られました・・・

でもまたまた載せちゃいます(笑)

担当者:イガラシ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30