サービス事例 / 2016年12月15日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ハイエース スタッドレス ホイールセット

【トヨタ ハイエース タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年12月15日

先日、トヨタ ハイエースにスタッドレスタイヤを装着しました。

働く車にも、もちろんスタッドレスです!

シンプルなホイールでもいいのですが、

せっかくならとマットブラックをチョイスして頂きました。

アーバンスポーツ NR 15インチ

スタッドレスタイヤは慣らし運転が必要なので装着はお早めに!

ちなみにハイエースのオイル交換もやっております!

100系も200系もお越しください!

担当者:牧

冬支度⛄️

2016年12月15日

今朝からの冷え込みは厳しかったですね〜(^_^;)

三瀬は朝からみぞれが降ってました( ̄O ̄;)

常連さんのM様もスタッドレスタイヤに履き替えです。

スバルのフォレスターで四輪駆動ですが、

やはりスタッドレスタイヤは必須ですね!

もちろん僕は先月終盤から履いてます(^-^)v

冬支度はお早めにどうぞ。



担当者:工場長

カレンダー

2016年 12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031