スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換時の必需品!!

2013年6月28日

・・・の

チューブレスバルブ

又の名を

エアーバルブ

又の名を

ゴムバルブです。

多くのホイールではこのゴムのエアーバルブ

が装着されており、タイヤ内へ空気を送り入れる

為の重要部品となっております。

ゴムですから数年使い続けるとタイヤと同様に、

紫外線による影響や走行時の振動で劣化し、

エアー漏れの原因となります。

当店では(ゴムバルブ車の)新品タイヤ交換時は

必ずお客様のご了解の後、有料で新品ゴムバルブへと交換させて

いただいております。

また、

タイヤ交換の必要は無いがエアーバルブだけ交換したい!!

他店でタイヤ交換したがエアーバルブが古いままで不安!!

等の場合のエアーバルブ交換のみの作業も

承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

さぁ!!ここで

『チーフ吉本の心ときめく暇つぶしクイズ〜!!』

の時間です。

脳を活性化するアハ体験クイズです。

2枚目と3枚目の写真は何処が変わったのでしょうか?

答えは4つ!!あなたは何個わかるかな?

チッ!

チッ!

チッ!

はいっ時間切れでーっす。

答え1.Aが親に引かれた人生のレールから降りた!!

答え2.Iが年齢と共に薄くなった頭部を気にしてかぶった!!

答え3.FがEに恋をした!!

答え4.それを見た私がEに嫉妬した‼

う〜ん!!おっしゃれ〜!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

全部正解してもご褒美はありません。

「吉本さん、なんか毎日ホームページを

更新しなければならないという呪縛で、

内容に無理がありませんか?」

「っていうか、ここは真面目に車について書く

ページじゃないんですか?」

「えっ!!((((;゚Д゚)))))))そうだったの?・・・、

もっと早く言ってよ〜( ̄O ̄;)」

担当者:吉本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません