スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『観察日記』

2013年6月27日

6月27日木曜日 くもり

お庭の葉っぱがすくすくとのびています。

のびのびのびています。

のびのびたです。

2日で5センチのびています。

せいかくに測っていないので、ざっくりです。

ちょっと話し盛っています。

切り口がのこっているので、先がのびているのではなく、

根もとからのびているのがわかります。

「よ〜っしっ!!今日は涼しいから草刈りでもやるか!!

なぁーみんな?(^O^)/」

「吉本さん、今日は新人君が休みです。それに

秘密兵器の電動ノコギリが貸し出し中でありません!!」

「ナニ〜?Σ(゚д゚lll)・・・

じゃぁやめよう!!(あっさり)」

「吉本さん初めからやる気ないのに

雰囲気出さないでくださいっ(♯`∧´)!!」

「あれっ?ばれてたんだっ?

アハッッ、アハッ、アハッ・・・(−_−;)」

「ダメだこりゃ!!」

担当者:吉本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません