スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の77

2009年12月13日

和風あん餃子夏目屋の餃子です。

これね、一年待ちですよっ!!

いやぁ~、待ちましたぁ (*⌒▽⌒*) 待った甲斐ありましたぁ (≧ω≦)b

美味しかったですよ。

ニンニクなどはあまり使っていないらしく、臭いも気にならない ('-^*)

和風なだけあって、サッパリしています。

それにしても、凄く上手に焼けていると思いませんか?

餃子を焼くのってすごく難しいけれど、これはうまくいきました。

※ ネットで販売していますよ。

 

   ご興味のある方は

  “ 和風あん餃子夏目屋 ” で検索してみてください (*^_^*)

担当者:山崎

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません