スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の66

2009年8月24日

今年の夏は涼しいですね。

おかげで食欲が落ちる・・・・・といったことがないです (^_^;)

甘いものは別腹・・・・ってやつです。

どうにも、たまらなく、ケーキが頂きたくなる!!!

どこにでもいる健康な女子なら、至って普通にあることでしょ?

また、美味しいんだよね~~~~(=⌒ー⌒=)

「 ダメ 」 「ダメ 」 と思いつつ頂くのって、おそろしく美味しいわけで。

そんなこんなで 『 イチゴのタルト 』 です。

イチゴってだけで心躍りませんか?

やっぱり、甘いものは別腹なわけで・・・・・ ヾ(^_^) byebye!!

担当者:山崎

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません