スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の65

2009年7月26日

 これ、豆乳です。

 “ パァーーープゥーーー ” って、リアカーをひいた青年が

  お豆腐を売っているのですが、そこで手に入れました。

 

 豆乳 ・・・・・ ってちょっと苦手だったのですが

 これはなんだか美味しいんですよねぇ~ ('-^*)ok

 『 その日のうちにお召し上がり下さい 』 というだけあって

 とても新鮮なんです。

 だから美味しいのではないかと思うわけで・・・・。

 

 普通に飲むのも美味しいけれど

 カルボーナーラにしたり、豆乳鍋にしても美味しいし・・・。

 ちなみにこのリアカーのお豆腐屋さん

 お豆腐が美味しいのは言わずもがなですが

 “ 納豆 ”   “ 厚揚げ ”  “ 豆乳食パン ” などもとても美味しいです。

 “ パァーーープゥーーー ” って音色もなかなかいいしね (*^_^*)

担当者:山崎