スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

合同バースデイパーティ!!

2009年6月15日

こんにちは。

最近、自分の朝食のウインナーを娘が食べたいというので、『パパのウインナーだよ。(泣)』といっても

『ううん。まーたんのウインナーだよ。(怒)』と言われ、結局、朝食のおかずをすべて食べられてしまっているのは、僕です。

さてさて、先週の日曜日・6月7日は、なんと僕の誕生日だったのでした!36歳になりましたのでうれしいような悲しいようなビミョウな感じではありましたが、気持ちは、思春期まっさかりですので、大丈夫です!腹が出ていることと腰が痛いことを除けば、完璧です。 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

まだまだいける気がする~~~っ!あると思います。

さて、昨年のブログでも書いておりますが、実は、ピット長の加茂と僕の娘(超かわい~んですよ。)も同じ誕生日なのです。 (ー△ー;)エッ、マジ?!!!  というわけで、毎年恒例ではありますが、『合同誕生パーティ in OUTBACKSTEAK』を東名横浜インターそばのグランベリーモールの中にある『OUTBACKSTEAK 南町田店』にて行いました。

日曜日の夕食時とあり、ハンパなく混んでおります!!1時間待ちは覚悟しなくては・・・といった状況ですが、予約を入れてありますので、かなりの優越感!並んでる人たちの横を『すんませ~ん』などと言いながら、案内されたテーブルに着席。こちらのお店は、ボリューム満点のステーキが最高で、サイドメニューも充実。とにかくで・か・い。のです。あと、店員さんの対応がものすごく良い!!いつも笑顔で応対してくれます。我々も接客業として見習うべきことが多々あるので、とても勉強になります。

とにかく、今日は誕生日ですので、その旨を店員さんに説明。『おめでとうございます!』と予想通りの反応ですが、ここからです。『あとコイツとこの子も誕生日なんです。』一瞬、えっ?!っとなりましたが、『すごいですね~!』というので、証拠見せましょうか?というと『大丈夫ですよ。』というので

『いえ!見せたいんです!!』 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

と免許証を提示しました。まあ普通の人でしたら、驚きますね。だって、全くおんなじ誕生日のひとが、3人ひとつのテーブルにいるんですからね。

オーダーを済ませて、とりあえずビールはまだか?ビールはまだか?状態の僕と加茂でしたが、これまた、巨大な生ビールがでてきたので、超ゴキゲンです。サイドメニューも運ばれてきて、すでにいい気分の二人でしたが、まだメインが出てきていないのに加茂などは、

『もういいかんじです。。。┌┤´д`├┐ダル~ 』

おいおい!!まだステーキきてねーよ?!まだだめだよ~。なにしにきたんだよ~。かんばろうよ~。・・・なんで励ましてるんだ?

よくわかりませんが、ついにステーキ様が登場されました!! (ー△ー;)エッ、マジ?!!! 

・・・厚い!!分厚いよ!!これ!!う~ん、ちょっとした大食い大会の終盤戦みたいな状況ですが、出されたものはすべて食べたい僕としては、負けるわけにはいきません。カミサンの分もパクリ。加茂の分もパクリ。そして、か~んしょ~~く!! \(^ ^)/ バンザーイ

最後に、バースデイソングを歌っていただき、記念撮影をして、大満足です。サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

帰りの車は、もちろんカミさんが運転ですが、まったく記憶がありません。大酔っ払いでした。

担当者:武田