スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の13

2008年3月31日

やっぱり桜はいいですねぇ~(*^_^*)  “ ぱっ!! ” と咲いて “ ぱっ! ” と散る。なんていうか ・・・・・ 美学でしょうね。

 この写真は、たまプラーザです。 たまプラーザは桜があちこちにありますね。とってもキレイな街です。

 お買い物をするのも、東急をはじめ周辺にたくさんの専門店があります。レストラン

・ 美容院 ・ ネイルサロン ・ 病院 etc  挙げるときりがないくらいのスポットがあります。

 お気に入りは 『 焼き鳥屋 』 さん ←←← (焼き鳥屋さんと呼ぶには、はばかられるカナ?) と、気軽にお一人様が出来る 『 モンスーンカフェ 』

『 有隣堂 』 などでしょうか。

 自然もたくさん残されているので、公園も点々とあります。お天気の良い日には、子供たちの楽しげな声が響き渡っています。

 「 なんだか、そういうのっていいかもねぇ~ 」って思える、平和な光景ですね。

 のんびりとお散歩をするにはもってこいの街です (^_^)v

 

 

担当者:山崎