スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMS付けちゃいました。

2016年2月15日

こんにちは。

新人スタッフ竜沢です。

 

最近・・・

パンク修理の方法を覚えました。

日々進化中です。

 

昨日、自分のクルマにTPMSの取付をしました。

取り付けは気を付けることがたくさんあり、

細かな隙間が必要だったりと繊細な機械なんだなぁ…と思いました。

無事に取付を終了して走行してみると。

1分30秒位で空気圧の正常を伝えてくれる緑色のランプが点灯し感動しました。

初めての取付作業+機械の性能を見て驚きました。

 

これがついていると緑・黄・赤と信号機のように状態を教えてくれるので、

安心して走行できます。黄色になるまでは空気圧の心配がなく

ドライブができるのでいいと思います。

忙しくて空気圧の点検をする時間がない方や、パンク経験のある方にオススメです。

気になった方は是非当店にご来店下さい。

スタッフ一同お待ちしております!

担当者:竜沢