スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の自分の近況について(*^_^*)

2014年11月7日

どーも村上です(^O^)/

実は私最近国内Bライセンスを取得しましたヽ(^o^)丿

そこで自分の車をサーキットでもしっかり走れるようにホイールを変えようかと考え中です!!

そこで自分の気になっているホイールがあるので、せっかくなので紹介したいと思います!(^^)!

VOLK RACING TE37SLです!!

チューンドマシンの性能はとどまることなく上昇し続け、あらゆるカテゴリーでタイヤのワイドトレッド化が進んでいます。スポーツホイールの最先端を征くボルクレーシングにとって、あらゆるトレンドに対応することは絶対的な使命。そこでレーシングホイール直系のTE37をワイドトレッド化するとともに、最新の剛性解析技術を用いて-400gの軽量化を実現したのがTE37SLです。

鍛造ホイールで見た目もカッコよく、さらに軽量なので是非一度つけてみたいホイールなんですが、やはりなかなかのお値段ですね(-_-;)笑

ですが必ずいつかは取り付けして皆さんにお見せできる日がくると思いますので、期待していてください!!

担当者:村上 僚