スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー点検しましたか?

2014年11月4日

寒さもだいぶ厳しくなってきて冬本番に近づいてきましたね(*_*;

皆さんは最近バッテリー点検した覚えはありますか?

エンジンがかかりにくくなった、ヘッドライトが暗くなった、パワーウィンドウが鈍くなったなど今までと調子が悪くなった感じがありませんか?

もし最近バッテリーを点検していなければ点検、交換するのがオススメです(^^♪

特にこれから寒くなってくれば余計にエンジンのかかりが悪くなったりしてしまうので早めに点検、交換しておくといいですよ(*^_^*)

もし心配であれば一度点検されてはいかかですか?

ただ変えるだけではなく、クルマに合ったバッテリーを使わなければなりませんので、来店された際はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいヽ(^o^)丿

担当者:村上 僚