サービス事例 / 2020年11月17日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

レクサス RC-Fのタイヤ交換をしました。

【レクサス RC-F タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年11月17日

前回、タイヤ交換してから約3年…

そろそろタイヤの溝が減ってきたと言うので

今回もタイヤ交換に来られました。

ワタシは古いタイプなのでこのボンネットのダクトが好きであります。

さて、本題のタイヤ紹介ですが、

今回はポテンザS007Aを取付になりました。

ラグジュアリースポーツとでも言いましょうか、RC-Fには最適なタイヤであります。

では、作業に入ります。

なかなか撮影するタイミングが取れず組み込み時のから見ていただきます。

大きなサイズなので作業には通常よりも時間がかかってしまいます。

組み込み後はバランス作業になります。

バランス調整後、取付になります。

4本全て取付して作業終了であります。

次回来店時にはポテンザS001と今回のポテンザS007Aの違いをお聞きしたいですね。

ありがとうございました。

 

#レクサス #RC-F #ポテンザS001 #ポテンザS007A

カテゴリ:タイヤ 

担当者:池田

ホンダ ヴェゼルスタッドレスタイヤ 履き替え 実施です!

【ホンダ ヴェゼル タイヤ タイヤ保管取次】
2020年11月17日

おはようございます。

いつもタイヤ館岩国店のWEBをご覧頂き…ありがとうございます(^O^)

南岩国3丁目188号線の南岩国三郵便局さんの向かい側のタイヤ館岩国店(少し道路から奥まっています)の店長の越智です。

 

本日の作業事例紹介は…

ホンダ ヴェゼル さんの 冬タイヤ スタッドレスタイヤ 履き替え 付け替え 脱着ですよー(^○^)

 

今回 履き替え 付け替え 脱着 した スタッドレスタイヤ は…コチラ⬇︎

▶︎ブリヂストン ブリザックVRX2

 

では…いつものように連続写真で確認していきましょう!

 


こちらを覗いて見てね!

▶︎ブリヂストン ブリザックVRX2

 

 

人気のSUV車両 ヴェゼル フォレスター アウトバック エクストレイル X-TRAIL ハリアー RAV4 C-HR CR-V CX-5 アウトランダー などの タイヤ交換 や オイル交換 ドライブレコーダー取付 など検討されている方は是非 タイヤ館岩国店スタッフまで相談して下さいね。

 

もうすぐ冬本番到来…冬の集中得市 第一弾を…

本日11月14日(土曜日)から23日(祝:月曜日)まで開催します!

 

 

愛車の冬の準備がお済みでない方〜日頃おクルマのメンテナンスをされてない方、遠方に出かけられる方などこの機会に是非タイヤ館岩国店にご来店ください!!

 

カテゴリ:スタッドレスタイヤ タイヤ タイヤ履き替え/付け替え/脱着 

担当者:越智

カレンダー

2020年 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930