スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

突然の訪問?…久しぶりの再会!

2013年8月29日

本日夕方…かれこれ15年位前の同期入社の鶴川君が、

奥様お子様と一緒に広島帰りに遊びに来てくれました。

福岡で今とは別の会社(青い制服でした)に当時6人同期入社がいました。

15年経った今でも…タイヤ屋で働いてるのは鶴川君と私だけですが…。

まあ、そんなことはどうでもいいことではありますね。

鶴川君とは、年に一回くらいは会議なんかで顔を合わせるのですが、

奥様とお子様に会うのは…たぶん10年ぶり位でした。

確か、奥様が赤ん坊を抱っこしてたイメージだけはあるのですが。

会ってみてビックリ、お子様は身長は私より高くなり、

小学6年生で野球をやってるとか!!

皆様は、久しぶりの再会って最近ありましたか???

また会おうねって言って別れても、社会人になるとなかなかどうしてですよね!

24時間はほんとに短いし、1年とか10年もあっという間ですね。

だから、その時その時の時間や出会いを大切にしたいものですね。

おっと、思わず詩人?になるところでした。。。危ない危ない(T_T)

毎日顔を合わせるのも良いですが、たまにとか?一期一会も大切にしたいものですね。

鶴川家族は結局、錦帯橋のライトアップ間に合ったのかな? 雨大丈夫だったのかな?

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30