スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワタシにしては少し遅めのスタッドレス。

【スバル BRZ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年11月25日

気が付けば年末が近付いて来ている!

油断してたらあっという間に年越ししちゃいそうな気がします。

ワタシの体感的にもお客様のスタッドレス交換はまだ本格的ではないので作業時間を考えれば今頃がオススメと思います。

って事でワタシもスタッドレスタイヤへ履き替えました。

ホイールの詳しい情報は前回のを見てね。

そして、スタッドレスタイヤ装着。

スタッドレスタイヤの方が柔らかい感があるので慣れるためにも少し早めがオススメです。

クルマも衣替えって事でスタッドレスを持ってる方は交換しておきましょう。

カテゴリ:スタッドレス/ブリザック 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30