スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★始まりました…冬→夏タイヤへの履き替え★

2018年2月17日

こんばんは。

日中は少しづつ暖かくなってきましたね(^O^)ただ風は本当に冷たく感じました(T-T)…今後は肌着を◯ートテックにしようか?しまいか?格闘が続きそうです。

 

さてさて…そろそろ春の履き替え(冬タイヤ→夏タイヤ)が始まりました。もちろん…まだまだ寒いですし、場所によっては朝晩の凍結や高速道路の冬用タイヤ規制などもありますので…しっかり検討して本当に冬タイヤが必要なさそうならですが。

⬇︎ 履き替え/付け替え/脱着…スタート!

倉庫に保管中の夏(ノーマル)タイヤが交換時期?だったり…そろそろ交換を検討されている方は…今のうちに夏タイヤの予算取り?見積もり大歓迎していますのでお気軽に(^O^)

⬇︎ 予算組み…見積もり大歓迎(^O^)

ポカポカ陽気の春が待ち遠しいですね〜(^O^)

カテゴリ:履き替え/付け替え/脱着 スタッドレス/ブリザック タイヤ/ホイール/アライメント 

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30