スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初見。

2018年1月29日

今回、妹からのお誘いで姪っ子とウチのネコちゃんを実家で会わせる事になりました。

前回(←気になる方はコチラへ)は怖い思いをしたのに再挑戦。

まずは、ファーストコンタクト。

徐々に接近する。

ネコちゃん、怯えてくる。

ここで妹がネコちゃんのおやつを取りに部屋をでる。

すると!

姪っ子が母親がいないって事に気づきギャン泣き!!!!!

 

その鳴き声にネコちゃんは驚き入ってきたキャリーバックに逃走。

イッキに奥まで逃走!

 

もうダメでした。

 

これでは人に慣れてくれないなぁ・・

ウチにいる時は走り回るのに・・・

 

また、期間を開けて挑戦します。

 

 

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30