スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

inひろしま(^o^)☆

2016年8月22日

こんにちは、わたしです。

のみです。

歩いててたまたま見つけた、狭いけど雰囲気の良さげな焼鳥屋さんに入ってみたり~

前から行きたかったバーに行ってみたり~

なんだりかんだりらじばんだり~しました(^o^)☆

焼鳥屋さんは、笑顔のステキなおにーさんがひとりで切り盛りされてて

カウンター席のみで8〜9人で満席なんですが、

定番の串はもちろん、希少部位がいろいろあったり〜

とにかくなに頼んでもほんとおいしかったー(^o^)♪

居心地はぶちいいし、

ここはまたぜひ行きたい!

最近のことやら、ちょいゲスな話やらしよったら、最後店主さんにがんばってください言われました。笑

がんばります。笑

そんなステキなお店☆

バー2軒も、想像以上のステキさ雰囲気のよさでした(^o^)!!長居してしまったーーーー

やっぱり飲み歩くのはたのしい!

必要です!!

担当者:実はハンドルキーパーだったので飲んでない くまの

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30