スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★研修の楽しみ(^O^)★

2016年5月27日

こんばんは。

本日も朝から蒸し蒸しと暑い一日の始まり。

私はかなり早起きして…徳山駅新幹線口へ。

そう…本日は日帰り強行福岡で1日研修です。

下松店の店長と徳山駅で合流していざ福岡へ。

うーん…やっぱり新幹線は最高ですね(^O^)

今回は…行きはさくら号に乗車しましたよ。

研修の楽しみといえば…お昼のお弁当タイム。

今回もとても美味しいお弁当でしたよー(^O^)

研修は座学ではなく…動きの多い研修でした。

帰りは…のぞみ号に乗り込み、徳山まで乗車(^O^)

自由席は端っこなので…降車後徳山駅のホームが

こんなに長いのか?と感じながら歩きましたよ。

帰りののぞみ号も良かった…やっぱり新幹線最高。

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30