スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★明日の…防寒対策★

2016年1月24日

こんばんは。

全国的に九州など…かなりの降雪でしたね。。。

本日夜岩国も冷え込み…明日の朝がやっぱり心配。

降雪凍結なら…通勤路の188号線が大渋滞するので

最悪途中からでも…徒歩通勤(T . T)しなければですね。

という事で…寒波雪を想定して防寒対策…徒歩覚悟の

ニット帽とネックウォーマーを緊急購入しましたよ。

普段は目的地まで車使用で…ほとんど歩かないので。

肌が出てるところは…少ないほうが良いですよね(^O^)

では…明日はいつもより早めに起きて天候確認しますね。

皆様も防寒対策…安全運転…ゆっくり歩きましょうね。

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30