スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤの展示を準備しております。

2023年9月16日

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は暑さが少しおとなしくなってきた気がします。

9月も半分過ぎたので当店ではスタッドレスタイヤの展示の準備をしております。

早すぎないかと言われる方もおられますが、

実はスタッドレスタイヤ商談がチラホラ出てきております。

前シーズンの今年1月には岩国でも積雪ありましたからね。

早めに事前の準備をおすすめしております。

 

さて、話題を変えて暑さが続いてるのでウチのねこちゃんは冷感マットでまったりしておりました。

スヤスヤ眠ってるとこちらが癒されます。

コッチも後1ヶ月半もしたら暖房設備の準備が必要になりますね。

皆様、早めに事前準備をしておきましょう。

タイヤ館 岩国
住所:740-0034山口県岩国市南岩国町3-8-62
電話番号: 0827-34-1133

カテゴリ:スタッドレス/ブリザック 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30