スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産スタジアム

2014年7月31日

こんにちは!わたしです!!

私が日記を書くということは

そう!!

また行って来ました!!

ももいろクローバーZさんのコンサートヾ(*´▽`*)ノ

二度目の日産スタジアム

とりあえず暑かったのですが、

開演の1時間前ぐらいから

雨が降り始め、しかもどうやら雷雲だったらしく、

雷が危険なので屋根のある所に避難してくださいとのこと‥

なかなか止まないのでみんなざわざわ( ・´ω`・ )

開演時間が16時半だったのですが

16時半ごろに雨がやみ、

17時半から始めますとのアナウンス

ひとまず安心したのですが、

開演時間が近づくにつれ、また降ってくる雨

しかもどんどん激しさを増して、みんなびしょ濡れ

不安になる私たち

しかしその時、予定通り17時半から始めますのアナウンス!!!(๑╹∀╹๑)

拍手が巻き起こりました。

そして開演!

今回は和をモチーフにしたコンサート

にぎやかなオープニングが終わり

ついにももクロちゃん登場!!!激熱!!!胸熱!!!

雨がいっぱい降ってたので、ももクロちゃんがこけないかだけが心配でしたが

彼女らが歌い出して数分‥

まさかの!!雨がやんでました!!!

しかも虹が出てました!!!

神降臨でした。

彼女らは女神でした。

いや、天照大御神でした。

いやしかし、ほんと演出なんじゃないかってぐらい

ピタっと雨がやんで、感動してました

オープニングからそんなで、私たちの気持ちは盛り上がりっぱなし

びしょ濡れにはなりましたが、それすら良かったと感じることができるライブがそこにはありました

いや、もうなんか、楽しかったです。

いつもこればっかですが、ほんと楽しかったです。

ももクロちゃんはほんとに日々成長するなぁと、親戚のおばちゃん気分で感心しっぱなしです。

元気いただいてきたので、暑いけど頑張れそうですー(ω・ミэ )Э

担当者:くまの

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30