スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちゃんと来てくれた…サンタさん?(^O^)v

2013年12月25日

おはようございます(^O^) v

ハッピーXmas!メリーXmas!

残念ながらホワイトXmasはまた来年ですね。

なんと大人の私の家にもサンタさんがやって来ましたよ。

朝起きてみると…枕元の大きな靴下の中に入ってました?

ケーキに…ハンドクリームに…ビール…(^O^)v

空腹を満たし…実用的ですぐ使えるものばかりでした。

ありがとうサンタさん?…いやいやサンタは自分かな?

みなさまのお家にもサンタさんは来てくれましたか?

この時期はサンタさんは大忙しですねー。

来年もサンタさんがお家に来てくれるといいなー(^O^)

よくよく考えてみると…

サンタさんどうやって来たのかな?…煙突無いのに(T_T)

赤鼻のトナカイのルドルフ君も来てくれたのかなぁ。

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30