スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グイっと飲めない問題。

2019年12月1日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!!

 

 

この「なんやかんや」の更新担当は

基本的に休み明けのスタッフなんですが、

12月は店休日以外は毎日

フルメンバー出社予定、

1年で最も忙しい時期ですので

更新が不定期になる可能性が・・・汗

 

 

という苦しい言い訳だけ

させておいてくださいwww

 

 

 

さて本題。

 

 

この繁忙期を活用して

肉体チューニングを実行中のワタクシ。

朝食は納豆、少量のおにぎり、

そして僕の主食でもあるプロテインに

変えて1週間をすぎました。

 

 

「朝はしっかり食わなきゃいかんだろう!」と

言うのがセオリーとは思いますが・・・、

 

 

大丈夫です。もともと朝も晩も

しっかり過ぎるくらい食ってましたからwww

食べ過ぎだったくらいですw

 

 

しかし、ここに来てピンチ発生!!

プロテインが底をついてきました・・・。

ネットで注文してはいるのですが

海外製の為、入荷に日数がかかるんです。

 

 

朝食以外にも

夜の筋トレ後に飲んでいますので

1日にそれなりの量が減っていきます。

ここ数日は摂取量を少し抑え気味にして

減る量を抑えてますが

マジでピンチです。

 

 

早ければ明日到着予定。

緊急時用に別の安いプロテインが

あるっちゃあるんですが、

これが甘ったるくて・・・・苦

 

 

早く届いてくれんかな~~~~~!

グイ~っと一気飲みしたい!!!

 

 

 

 

担当者:昼も「プロテインバー」食ってる岡本