スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨らめしぃ

2019年4月22日

24日はタイヤ館中国地区のゴルフコンペ。

 

現在2連覇中の僕ですが、もちろん3連覇狙っています。

 

24日が近づくにつれて、練習にも熱が入り、左手首が軽い腱鞘炎になってしまいましたが、痛みが軽くなった昨日の日曜日、家族サービスそっちのけで、練習に行ってきました。

 

一時間だけ打とうと思っていたら、結局二時間。

 

また少し左手首が痛くなってきました。

 

湿布を貼って翌日。

 

痛みは前ほどひどくはないんですが、新たな問題。

 

それは天気。

 

一週間前は降水確率30%だったのが、60%、70%。

 

今朝見たら90%まで上がっていました。

 

こんな内容の日記。

 

以前も書いた気がしますが、書かずにはいられません。

 

あと二日ありますので、劇的に天気が回復することを祈って天気予報を常にチェックしていきます。

 

 

担当者:ヨシダ