スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連日こんなのでした。ガキの頃・・・。

2019年4月21日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

昨日はセガレの授業参観の為

休みを頂きました。

ずいぶんとしっかり者になってきたなと

実感しました。

みんなの前で発言する際の内容とか

言葉のチョイスとかは、かなり個性的で

こちらが感心するくらいでした。

この個性を大事にしてあげたいと思います。

 

 

午後からは家族サービス。

家族みんなであちこちへ出かけました。

帰宅前に五日市港そばの「水鳥の浜公園」へ。

セガレと二人で海辺まで行きました。

 

 

潮も引き潮で、潮干狩りされている方も

たくさんおられました。

セガレもどんどん海のそばまで歩いていきます。

 

 

「お~い、あまりギリギリまで行くなよ~」と

声をかけて、僕はここぞとばかりに

体を焼こうと思った矢先でした。

 

 

セガレが、潮が引いて「沼地状態」に

なってるところで転倒していましたwww

しかも靴まで脱げてました。

 

 

やっちゃった顔をしてこちらへ戻ってくるセガレ。

靴はご覧のあり様・・・。

 

ま、僕がガキんちょの頃は靴は毎日こんな感じ。

しょっちゅう靴のままドブ川に入ったり、

田んぼに自転車ごと落ちたりしてましたので

こんなのはまだまだ序の口です。

 

 

割とインドア系なセガレですが、

こうやってしっかり靴を汚して遊んで帰ってくる

わんぱく小僧に、今からでもいいので

なってもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

担当者:この汚れっぷりにカミさんは大爆笑でした。 岡本