スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

るーぺ。最近CMで話題のアレです。

2018年7月23日

元気ですか~っ!?

 

カープ、「負けるか?」と思わせながらの3連勝!

出来すぎなストーリーみたいでしたね!

サンフレ、惜しくもドローでしたね。

相手キーパー止めすぎwww

ベルギー戦に出てほしかったくらいwww

 

岡本ッス!

(アベック優勝ほんとお願いします!)

 

 

先日の休みの日に家電量販店に行きました。

そりゃ広島市民ですし、サンフレファンなんで

サンフレの親会社の店に決まってます。

 

テレビを買い換えました。

結婚してからずっと使ってきたテレビ。

今年で10年です。

(あ、結婚10年の祝いってしたほうがいいですか??)

映りも悪かったり、たまにつかなくなったり、

「B-CASカードが読めません」って表示したりだったので

買い換えました。

 

ま、そんなにでかいサイズでもないので自慢も出来ません。

 

それより気になったモノがありまして・・・。

テレビをバックヤードから持ってきてもらう間、

座って待っていたのですが、そのテーブルに

最近CMで話題のあの「ルーペ」があったのです。

 

CMに出てる女性のほうの演技にやや苦笑してしまいますが、

実際の商品はどうなのかなと思い、サンプル品を

装着させてもらいました。

 

たしかにメチャメチャ大きく見えます。

そしてビックリなのが見えすぎると頭が痛くなったり

気持ち悪くなったりするかと思いましたが、

そういった感じも起こりませんでした!

 

最近、プラモデル製作が

これまでに無く本格化中のワタクシ。

ちょっと欲しいと思ってしまいました。

 

CMみたいに「〇〇〇ルーペ、だ~いすき!」とは

恥ずかしく言えませんが、

もしかしたら気に入って買ってるかもしれませんwww

 

最後に装着者の写真。

この人にはまだ良さはわからなかったみたいですwww

 

 

 

 

担当者:CM同様ケツで踏みつけたかったですが、やめておきました。 岡本