スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「一個目」奪取!

2016年2月21日

元気ですか~っ!?

昨日の朝、リビングで着替えていた時、

僕の胸板を見たカミさんが一言、

「〇〇(←女性用下着)つけれそうじゃん。買ってあげようか?」

いりません。

岡本ッス!(推定「B」ぐらいはありそう。)

昨日は、お休みをいただいていたので

久しぶりにゆっくりとサッカー観戦しました。

あ、もちろんテレビで。

サンフレッチェ、ゼロックス杯勝利!

まずは一つ目のタイトルを奪取です!

佐藤寿人選手の一瞬でマークを外す技術、

今シーズンも健在のようです!

そして新「10番」、ジャガーこと浅野選手、

FW登録の日本人10番は

「ドラゴン」こと久保竜彦さん以来だそうです。

昨日はPKのみの得点でしたが、そのスプリント能力で

昨日も相手DF陣をキリキリマイにしてました!

(マジで速い!)

それにしてもジャガーやらドラゴンやら

プロレスラーのリングネームみたいですね(笑)。

そして圧巻だったのが新加入のウタカ選手。

身体能力ハンパないっす!

こちらは名前じゃなくてガチでレスラーみたい(笑)。

抑えを効かせた3点目のボレーシュートも

抑えたスピードじゃないくらいのスピード。

ドウグラス選手の穴はしっかり埋めてくれそうです!

DF陣も相変わらずの安定感でしたし、

無意味なロングパスなどの無い、徹底されたパスサッカーも

さらに進化しているような感じでした!

さあ水曜日にはアジアチャンピオンズリーグ(ACL)、

来週からはJ1ファーストステージも開幕します!

今年もユニフォームの星をさらに増やしてくれるでしょう!

カープにも頑張ってもらって、

合同の優勝パレード、見てみたいですね!

担当者:いつでもオファー待ってる元サッカー少年 岡本