スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子どもの感性

2018年6月13日

今日は特に強風日。時間を追うごとに風が強まって、店舗のドアもバタバタしてます。

 

3日前からうちの次女が花山合宿に行っていて、家を空けておりました。

台風の接近で2日間とも雨。「ナイトハイクもキャンプファイアーもウォークラリーも出来なかった…」とがっかりの様子。とても楽しみにしていたのでかわいそうです…(ToT)/

 

という訳で、いつもは次女がお買い物に付き合ってくれるんですが、いない間は三女が代わりをつとめてくれました。

スーパーで大根の特売コーナーを見つけ、私が選ぼうとしていたら、「お母さん、これがいい!絶対これにして!」と言われ三女が手に取ったのがこれです。↓

なんか…生えてる

 

ちなみに三女は「大根足」と名前を付けました。いや、意味違う(゚Д゚;)

そして、早速調理しようとしたら「切っちゃダメ!」と言われてしまいました。

母さんは観賞用で大根は買わないよ…

そんな三女のお話しでした<(_ _)>

 

担当者:ナカジマ