スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フロントガラス「撥水コーティング」始めました

2017年8月1日

こんにちは、中島です。

7月もたくさんのご来店ありがとうございました!(^^)!

8月もまたご来店ください。

梅雨もまだ明けていない東北地方ですが、これから車でのお出かけの

機会が増えるこの時期に新しいサービスを始めました!!

フロントガラスの「撥水コーティング」です。

施工前のフロントガラスに水をかけると

水がフロントガラスにまとわりついている感じで見えにくいです((+_+))

こんな状態でゲリラ豪雨にでも遭ったらもう大変ですね。

(安全には走れませんね)

 

そこで当店の「撥水コーティング」を施工してみると、

同じ量の水をかけてますが、見え方が全然違いますね(*^^)v

これなら夜間のドライブでも視界がしっかり確保できるので

安全・安心して運転できますね。

ちなみに作業時間は約10分。

 

これからの季節におすすめのサービスの紹介でした。

気になった方はぜひタイヤ館石巻あけぼのまでお越しください!!

お待ちしています>^_^<

 

 

 

 

担当者:中島