スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プジョー208タイヤ交換

2016年11月11日

こんにちは、中島です。

久しぶりの更新です・・・。(忙しくなってきました)

本日の作業でプジョー208のスタッドレスタイヤ交換です。

スタッフの友人の車で、スタッドレスタイヤ&アルミホイールセットで

ご注文いただいておりまして、事前に組み込みして本日取付けでしたが、

入庫してきたホイールを見ると、ボルトの穴が5個あるんです。

用意したホイールは穴が4個・・・。

つかないじゃん!!!

っていうかプジョー208で何で5穴???

さてどうしようかといろいろ考えたのですが

よくよく見ると・・・、

スチールホイールに装着されていたホイールカバーでした。

フランス人に騙されました~

冬タイヤへの履き替え作業の受付がかなり増えてきました。

時間に余裕をもってご来店ください。

明日土曜日は折り込みチラシが入りますので、ぜひご覧ください!!

担当者:中島